メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

ジュニア大賞にチャレンジ。語彙力がゼロすぎる問題。

Myojoのジャニーズジュニア大賞を書こうとしていますが、
いまだ白紙です。
締め切り7日なのに!!まずい。
HiHiJetsで埋めるべく頑張ります。
いつもは画力が欲しいですが、今だけは語彙力が欲しいです。
f:id:milkcocoa666:20181201221546j:plain
こんなにも書く欄があるだなんて。
6年間デビュー組のオタクだったので知りませんでした。
5年間トップを取り続けた岩橋玄樹くんと玄樹くんのオタク達の努力はハンパなかったんだなと思いました。
1名義1枚までなんて厳しい決まりがあることも知りませんでした。
応募券はコピー不可。
厳しい、厳しすぎる。ジュニア大賞への道。
しかしHiHiJetsをランクインさせるべく頑張ります。7日の当日消印有効!!


by カエレバ

そして取り組み初めて1時間ほど立ちました。
結果こうなりました!
f:id:milkcocoa666:20181201233827j:plain

さすがに理由は伏せました。
恥ずかしすぎて見せられません。
しかし見事HiHiJetsで埋めることはできました!
キツかった。何がキツいってリア恋枠とかお兄さんにしたいとか、
おばさんにはキツい。でも乙女の記憶を呼び戻して頑張りました。
明日Myojoさんに送ります。
届けHiHiJetsへの想い。笑
語彙力欲しい。

by カエレバ