メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

『少年たち』映画と実演はファンサ祭りでした。

4月1日丸の内ピカデリーにて ジャニー喜多川社長の製作総指揮映画 『少年たち』の映画と実演付き上映会に行って参りました。登壇者は出演しているジャニーズジュニアの中からランダムというこの世の最上級ともいえるガチャに挑戦してきました!ドキドキ。2階…

クリエ当選とジャニーズジュニアカレンダー

なんとクリエに当選いたしました!! あのクリエですよ!??! ジュニア担憧れのあの聖地クリエ。 キャパ600です! 奇跡です。本当にありがとう。何年か前に友人と当日券の抽選に並んだのを思い出します。 それはそれで楽しいイベントでした。 その時は抽選…

井上瑞稀くんからファンレターの返信!

お久しぶりの更新になりました。 今回はわたしの身に起こった奇跡を紹介したいと思います。それは、HiHiJetsの井上瑞稀くんから、 ファンレターの返信が来たことです!!!! 瑞稀くん、本当にありがとう! 忙しいのに、本当にマメで偉い子!! 素晴らしいで…

【Dolphin】A.B.C-Z横アリ追加公演【リベンジ】

あけましておめでとうございます。 2019年も元気にオタク活動していきたいと思います。 1月8日のA.B.C-Zラブバトルツアー横アリ追加公演に行って参りました。最近ジュニアばかり追いかけていたのでやっぱりデビュー組はお金のかけ方が違うなと思いました。席…