メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

クリエ当選とジャニーズジュニアカレンダー

なんとクリエに当選いたしました!!
あのクリエですよ!??!
ジュニア担憧れのあの聖地クリエ。
キャパ600です!
奇跡です。本当にありがとう。

何年か前に友人と当日券の抽選に並んだのを思い出します。
それはそれで楽しいイベントでした。
その時は抽選にハズレましたが!

5月が待ち遠しいです。


そしてジャニーズジュニアカレンダーのREDを購入致しました。
卓上カレンダーと書いてありますが、
内容は写真が多くてほとんど写真集です!
水着の写真も満載です。笑
水着で元気で可愛いHiHiJetsや、スーツで大人っぽいHiHiJets、ライダースジャケットでちょっと悪いHiHiJetsなど色んな姿が堪能出来ます!

すべての写真が素敵です。
HiHiJetsの他に美 少年、5忍者、
その他と表記されている子は、
織山尚大くん、安嶋秀生くん、久保田空輝くん、
黒田光輝くん、檜山光成くん、平塚翔馬くん、青木滉平くん、稲葉道陽くん、小田将聖くん、川崎星輝くん、齋藤悠杏くん、鈴木悠仁くん、瀧陽次朗くん、田村海琉くん、長瀬結星くん、深田竜生くん、ブランデンくん、山井飛翔くんが出ています。

みんな名前が難しいね!笑


ポストカードも付いていて、箱を開けた瞬間、
水着のHiHiJetsがお出迎えしてくれます。笑
ジュニアカレンダーblueの方にいる、
SixTONESSnowManTravis Japan、なにわ男子などのポストカードも付います。
とってもボリュームのあるカレンダーです!
保存用にもう1冊買おうかな。