メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

年の瀬にシールメーカーで顕嵐ちゃんのシールを作ってみた。

年の瀬ですが姉が急にシールメーカーというものを引っ張り出してきました。

f:id:milkcocoa666:20181230000545j:plain

Xの形とショッキングピンクが可愛いです。
このシールメーカー、上部の幅に入る薄めの紙ならなんでもシールに出来るそうです。
f:id:milkcocoa666:20181229234306j:plain

切り抜きを入れて引っ張るだけで一瞬でシールになります。すごい。

本屋さんで貰ってきたDVDの紹介の冊子から
切り抜いた顕嵐ちゃんやディーンフジオカさん、
高橋一成さん、プ○さん、ジェイソンステイサムを次々シールにする姉。
f:id:milkcocoa666:20181229234744j:plain

ジェイソンステイサムだけ異様な圧ですね。
どこに貼れというんだ。車か?

顕嵐ちゃんは流石のクオリティです。
スマホに貼ろうかな。

小さいサイズの切り抜きなら、すぐにシールが作れて電池もいりません。楽しい。

オリエント・エンタプライズ ザイロン シールメーカー ピンク
by カエレバ

幅が広いバージョンもあるようです。

ザイロン シールメイカー X300 強粘着タイプ 使い切り式 幅7cmまで対応 XRN300
by カエレバ


ザイロン シールメイカー リフィル X150用 強粘着タイプ AT155-20
by カエレバ


しかし、顕嵐ちゃん、どこで何をしているんだろう。こんなに可愛いのに。

f:id:milkcocoa666:20181229235651j:plain


空飛ぶタイヤ 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]
by カエレバ


ステイサムシールどうしよう。
f:id:milkcocoa666:20181230000629j:plain