メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

『少年たち』映画と実演はファンサ祭りでした。

4月1日丸の内ピカデリーにて ジャニー喜多川社長の製作総指揮映画 『少年たち』の映画と実演付き上映会に行って参りました。登壇者は出演しているジャニーズジュニアの中からランダムというこの世の最上級ともいえるガチャに挑戦してきました!ドキドキ。2階…

クリエ当選とジャニーズジュニアカレンダー

なんとクリエに当選いたしました!! あのクリエですよ!??! ジュニア担憧れのあの聖地クリエ。 キャパ600です! 奇跡です。本当にありがとう。何年か前に友人と当日券の抽選に並んだのを思い出します。 それはそれで楽しいイベントでした。 その時は抽選…

井上瑞稀くんからファンレターの返信!

お久しぶりの更新になりました。 今回はわたしの身に起こった奇跡を紹介したいと思います。それは、HiHiJetsの井上瑞稀くんから、 ファンレターの返信が来たことです!!!! 瑞稀くん、本当にありがとう! 忙しいのに、本当にマメで偉い子!! 素晴らしいで…

【Dolphin】A.B.C-Z横アリ追加公演【リベンジ】

あけましておめでとうございます。 2019年も元気にオタク活動していきたいと思います。 1月8日のA.B.C-Zラブバトルツアー横アリ追加公演に行って参りました。最近ジュニアばかり追いかけていたのでやっぱりデビュー組はお金のかけ方が違うなと思いました。席…

年の瀬にシールメーカーで顕嵐ちゃんのシールを作ってみた。

年の瀬ですが姉が急にシールメーカーというものを引っ張り出してきました。Xの形とショッキングピンクが可愛いです。 このシールメーカー、上部の幅に入る薄めの紙ならなんでもシールに出来るそうです。 切り抜きを入れて引っ張るだけで一瞬でシールになりま…

【文章力ゼロ】ジャニアイ感想【HiHiJets本当に天使】

ジャニアイ感想です。ネタバレ多いので、まだ観に行かれてない方はご注意ください。 行ってからしばらくブログが書けなかったのは、 舞台が素晴らしすぎて、私の文章力ではなにも伝わらないと思ったからです。 しかしHiHiJetsのファン視点で文章力ゼロですが…

いざ帝国劇場へ。

待ちに待ったジャニアイの日がやって参りました。 楽しみすぎて1時間も前に日比谷に着いてしまいました。日比谷ミッドタウンで時間を潰しましたが、 これからジャニアイのグッズで散財する予定なので何も買えず、というか心動かすような物もなく、 当たり前…

ジャニアイ、生きて帰ってこれたら良いな。

知人のお陰でジャニーズアイランドへ行けることが決まり、さっそく美容院に行き久しぶりに黒髪ショートボブにしたらブスに拍車がかかりました。泣黒髪にすると似合っていると思っていた洋服も似合わなくなり何を着ていったらいいかも分からなくなり、ますま…

ファンタビ2を観てきたよ。エズラミラーくんが好き。

ちょっとだけネタバレしていますので、 まだファンタビ2を観ていない人はご注意ください。 私はハリポタシリーズは観たことがないのですが、ファンタビは好きです。 ハリポタシリーズ観ていなくても楽しめます。ニュートくんは、1と2全編通して、 基本的に動…

滝様表紙のananにHiHiJetsが!

滝さまのラストグラビア&インタビューが載っているanan。 薮くん、八乙女くん、北山くん、藤ヶ谷くん、SnowMan、三宅くん、風間くん、 A.B.C-Zからは、とっつー、河合くんのメッセージも載っています。anan(アンアン) 2018/12/12号 No.2130[運の拓き方。/滝…

HiHiJetsにRight-onの提供と来年のカレンダー!

ジャニーズジュニアチャンネルでRight-onさんの提供が付いた動画が配信されました!クラシエさんに続く提供動画! https://youtu.be/24Wg9QxSilQやったね! 偶然にも私がいつも着ているアウターがRight-onさんなので嬉しい限りです。そして作間くんの選んだ…

ジュニア大賞にチャレンジ。語彙力がゼロすぎる問題。

Myojoのジャニーズジュニア大賞を書こうとしていますが、 いまだ白紙です。 締め切り7日なのに!!まずい。 HiHiJetsで埋めるべく頑張ります。 いつもは画力が欲しいですが、今だけは語彙力が欲しいです。 こんなにも書く欄があるだなんて。 6年間デビュー組…

月刊テレビジョンにHiHiJets!とLove-tune退所に思うこと。

Love-tuneが全員退所と聞いてびっくりしました。 ジャニーズ伝説で全部のグループ名が載っている垂れ幕に名前がなかったり YouTubeのジュニアチャンネルをやっていなかったり、兆候はありましたが。 A.B.C-Zのバックや橋本良亮くんのサマパラのバックで大変…

女性誌withに作間くんが登場!

女性誌with1月号にHiHiJetsの作間龍斗くん高橋優斗くんが載りました!! やったー!! しかも、HiHiJetsとして載ったのではなく、 選抜2名。 SixTONESから松村北斗くん、TravisJapanから宮近海斗くん、松倉海斗くん。まさかの、『斗』選抜!笑女性誌にジャニ…

Myojoのジュニア大賞書かなきゃ。

ポポロ1月号にまだ捕らわれているので、瑞稀くんをお絵かきしてみした。 もっと上手くなりたい。 HiHiJetsのために初めてMyojoのジュニア大賞を投票しようと思いましたが、こんなに部門があるとは知らなかった…。恋人にしたいだけじゃなくて弟にしたいとかペ…

ポポロが私を殺しにかかってる。

HiHiJetsのページを見た瞬間、これ見ていいの!??捕まらない??って思いつつすぐに雑誌を閉じてそそくさとレジへと向かいました。だって10代の男の子がお腹めくってみせてきてくれる。しかもすっごい、笑顔で。 作間くん。天使すぎる。 肩だって出しちゃ…

ついにHiHi jetsが表紙だよ!

東京B少年がSexy美少年に改名するというニュースが突然舞い込んできてびっくりしまくっています。 個人的には東京B少年の方がいいような…。 Sexyってつくとどうしてもセクゾを彷彿とさせるし、ケンティーの専売特許な気がするので…。そんなB少年改めSexy美少…

HiHiJetsに、いち髪の提供がついた!

YouTubeのジャニーズJr.チャンネル、 最近はSixTONESが日本初のYouTubeアンバサダーに選ばれて、話題になりました。 わたしももちろん楽しみに観てます。そして何と、初めてHiHiJetsの動画に提供がついたのです! ぱちぱちぱちぱち!! ありがとう、いち髪!…

HiHiJetsを見せてくれ。

昨日に引き続き、キンプリアイランドに電話しましたが、予定枚数は終了です。の一点張りでした。 解散!!HiHiJets観たい。ところで数日前の少クラのジュニアダイアリーというコーナーの作間龍斗くんが麗しすぎだよ! この角度!好き!伏し目がちいいね。 思…

キンプリアイランド一般に参戦したよ。

HiHiJetsが見たい一心でキンプリアイランドに応募しましたが、FC枠は落選。 ということで、一般初日特電に参戦してみました。わたしの持つ武器としては、エポスカード枠、 スマホ、家族のガラゲー×2台、家の目の前にある 公衆電話。笑。です。せっかく作った…