メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

HiHiJetsに、いち髪の提供がついた!

YouTubeのジャニーズJr.チャンネル、
最近はSixTONESが日本初のYouTubeアンバサダーに選ばれて、話題になりました。
わたしももちろん楽しみに観てます。

そして何と、初めてHiHiJetsの動画に提供がついたのです!
ぱちぱちぱちぱち!!
ありがとう、いち髪!ありがとうクラシエ様!!
他のグループがセブンのおでんや肉まん食べくらべ企画とか、Right-onでコーデバトルとかしてたのが羨ましかったのですが、ついについたよ提供。
その動画がこちら!

https://youtu.be/zJrhlP1RPtg

脱いでますね。サムネで釣ってきますね。
いいんでしょうか。全員未成年なのに。

ゆうぴーの語彙力ツボるし。
シャンプーの香りでカブトムシとかザクロ畑とか。

しかしながらSixTONESがアンバサダーに選ばれて都内の駅にポスター貼られまくってJr.チャンネルのアクセス伸ばしまくって日曜配信のはずのHiHiJetsが月曜に配信してくるあたり、
事務所の罠というか作戦というか策略を感じまくります。
しかもサムネで脱いでる。

しかし!
とにかく嬉しいので動画見てすぐ
いち髪ザクロを買いにいきましたよ。
お高いカブトムシとみかんの方も買おうかな、
っていうか全種類集めようかな。
クラシエ様の商品しかもう買えない!
という勢いでお祝いしております。

完全に勢いで買ったいち髪ザクロですが、
さらさらになったので嬉しい副産物であります。

by カエレバ

ゆうぴーいわくカブトムシの香りシャンプーも
気になる。

by カエレバ