メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

HiHiJetsを見せてくれ。

昨日に引き続き、キンプリアイランドに電話しましたが、予定枚数は終了です。の一点張りでした。
解散!!

HiHiJets観たい。

ところで数日前の少クラのジュニアダイアリーというコーナーの作間龍斗くんが麗しすぎだよ!
この角度!好き!伏し目がちいいね。
思わず描いたけど似てない。泣。
f:id:milkcocoa666:20181111122233p:plain


フィギュアスケートNHK杯を観ていたら、
おっきなオリーブの冠着けた宇野昌磨くんがあんまりにも可愛かった。優勝おめでとうございます!
f:id:milkcocoa666:20181111122917p:plain
似てないね。泣。


ちなみにわたしが一番好きなスケーターはジョニーウィアーです。元気かな。ジョニー。