メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

【Dolphin】A.B.C-Z横アリ追加公演【リベンジ】

あけましておめでとうございます。
2019年も元気にオタク活動していきたいと思います。
1月8日のA.B.C-Zラブバトルツアー横アリ追加公演に行って参りました。

最近ジュニアばかり追いかけていたのでやっぱりデビュー組はお金のかけ方が違うなと思いました。

席は、FCで取ったのにも関わらず立ち見と言うことで、ちょっと不満でしたが、
入ってみたらBブロックで、アリーナ席(1階席)の一番後ろで、Bブロなら立ち見ゾーンならどこでも見ていい感じでしたので、バクステ側を選びました。

特に記憶に残ったのは、メロディー先生と、
新曲ブラックシュガーのお披露目です。新曲、めっちゃ格好いい!
衣装も黒で踊る曲です。

【先着特典】Black Sugar (初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤セット) (スペシャルフォト+ステッカーシート+クリアファイル付き) [ A.B.C-Z ]
by カエレバ

そしてなんといっても、えび担トラウマ?の、
一昨年の横アリ初日の戸塚祥太ソロ曲、Dolphinのリベンジです。

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour DVD(初回限定盤/3枚組) [ A.B.C-Z ]
by カエレバ

DVDに収まっているのは2日目なので、通常のとっつーですが、初日はちょっとヤバかった。

しかし今年の横アリでは、出だしがとっつーソロで、えびちゃんメンバーが順に歌っていって、最後に5人でDolphinを歌う感じになっていました。

他メンバーはソロはなかったので、一昨年のリベンジかな?と思いました。

メンバー愛を感じました。

そしてデルサタでお世話になっているよゐこの濱口
さんプロデュースで、5人でドラマ主演決定です!
しかも主題歌はえび座で披露したSHOWTIMEだそうです!!
ドラマだ!楽しみです!

タッキーさんプロデュースに事務所が沸く中、濱口さん!!ありがとうございます。
名古屋以外でも見れるようにするとの事なので、
関東でも見れることに期待します。

A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour Blu-ray(初回限定盤)【Blu-ray】 [ A.B.C-Z ]
by カエレバ