メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

『少年たち』映画と実演はファンサ祭りでした。

4月1日丸の内ピカデリーにて
ジャニー喜多川社長の製作総指揮映画
『少年たち』の映画と実演付き上映会に行って参りました。

登壇者は出演しているジャニーズジュニアの中からランダムというこの世の最上級ともいえるガチャに挑戦してきました!ドキドキ。

2階の最前という良席が当たり、視界良好、誰が出るかなーワクワク。


そして登場したのは
少年忍者たち!!
可愛い。若い。そして帝国劇場で12月に観たときより確実に背が大きくなっている!
若い子の成長は早いです。
タップも歌も上手で可愛いな、なんて思っていたら次になんと、

Travis Japan宮近海斗くんが登場しました!!
一人でトラジャの曲、夢のHollywoodを歌い踊ってくれました。
すっかり少年忍者だけかと思っていたところ
ちゃかちゃんの登場でテンションが上がり、
2階の最前から思いっきり手を振ったら
ちゃかちゃんが歌いながら指をさして手を振りかえしてくれました!
えぇぇぇぇ今のファンサわたし?!と思い
周りを確認したらみんな大人しく手拍子しながら観ていたので
あのファンサは私のものとします。笑
ありがとうちゃかちゃん。

映画ももちろん楽しみにしていましたし
ガチャも誰が出るかなーくらいの感じで行ったので、まさかファンサが貰えるとは思いませんでした。
しかし1階席では通路降りあり、ハイタッチありのファンサ祭りだったので、みんなが必死になる気持ちも分かりました。
少年忍者は2階席まで来てくれましたが、
移動が早い&音もなく現れたので、はけるときまで気づきませんでした。さすが忍者。
実演は思っていたより長く、30分くらいやっていました。
とても楽しかったです。

映画『少年たち』は、ジャニーズ伝統の舞台で、
初の映画化とあって、ミュージカルシーンの素晴らしさや話の流れがえっ??てなる所がとってもジャニーズらしい素敵な映画でした!
HiHiJetsも映画に出演しています。

SixTONESSnow Man、関西ジャニーズJrの監獄ミュージカルシーンは、かっこよくてとても迫力があります。
HiHiJets、美少年、少年忍者、ジャニーズジュニア
たちのミュージカルシーンはきらびやかで華やかで美しいです。
とにかく顔の美しい子達が歌って踊って喧嘩している姿が大画面で観れるので、最高のエンターテイメントだと思います。ぜひ映画館で観ることをオススメします。

過去の舞台はA.B.C-Zも出ていたそうです。
舞台の『少年たち』は観たことがないのですが、
次回上演されたら絶対に観に行きたいと思いました。
映画版にはないですが、舞台では桶ダンスと言われるその名の通り、桶だけで踊ってくれるシーンが伝統らしいです!
凄い!ぜひ観たい。


映画『少年たち』とても素晴らしい作品です!