メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊テレビジョンにHiHiJets!とLove-tune退所に思うこと。

Love-tuneが全員退所と聞いてびっくりしました。 ジャニーズ伝説で全部のグループ名が載っている垂れ幕に名前がなかったり YouTubeのジュニアチャンネルをやっていなかったり、兆候はありましたが。 A.B.C-Zのバックや橋本良亮くんのサマパラのバックで大変…

女性誌withに作間くんが登場!

女性誌with1月号にHiHiJetsの作間龍斗くん高橋優斗くんが載りました!! やったー!! しかも、HiHiJetsとして載ったのではなく、 選抜2名。 SixTONESから松村北斗くん、TravisJapanから宮近海斗くん、松倉海斗くん。まさかの、『斗』選抜!笑女性誌にジャニ…

Myojoのジュニア大賞書かなきゃ。

ポポロ1月号にまだ捕らわれているので、瑞稀くんをお絵かきしてみした。 もっと上手くなりたい。 HiHiJetsのために初めてMyojoのジュニア大賞を投票しようと思いましたが、こんなに部門があるとは知らなかった…。恋人にしたいだけじゃなくて弟にしたいとかペ…

ポポロが私を殺しにかかってる。

HiHiJetsのページを見た瞬間、これ見ていいの!??捕まらない??って思いつつすぐに雑誌を閉じてそそくさとレジへと向かいました。だって10代の男の子がお腹めくってみせてきてくれる。しかもすっごい、笑顔で。 作間くん。天使すぎる。 肩だって出しちゃ…

ついにHiHi jetsが表紙だよ!

東京B少年がSexy美少年に改名するというニュースが突然舞い込んできてびっくりしまくっています。 個人的には東京B少年の方がいいような…。 Sexyってつくとどうしてもセクゾを彷彿とさせるし、ケンティーの専売特許な気がするので…。そんなB少年改めSexy美少…

HiHiJetsに、いち髪の提供がついた!

YouTubeのジャニーズJr.チャンネル、 最近はSixTONESが日本初のYouTubeアンバサダーに選ばれて、話題になりました。 わたしももちろん楽しみに観てます。そして何と、初めてHiHiJetsの動画に提供がついたのです! ぱちぱちぱちぱち!! ありがとう、いち髪!…

HiHiJetsを見せてくれ。

昨日に引き続き、キンプリアイランドに電話しましたが、予定枚数は終了です。の一点張りでした。 解散!!HiHiJets観たい。ところで数日前の少クラのジュニアダイアリーというコーナーの作間龍斗くんが麗しすぎだよ! この角度!好き!伏し目がちいいね。 思…

キンプリアイランド一般に参戦したよ。

HiHiJetsが見たい一心でキンプリアイランドに応募しましたが、FC枠は落選。 ということで、一般初日特電に参戦してみました。わたしの持つ武器としては、エポスカード枠、 スマホ、家族のガラゲー×2台、家の目の前にある 公衆電話。笑。です。せっかく作った…