メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

Myojoのジュニア大賞書かなきゃ。

ポポロ1月号にまだ捕らわれているので、瑞稀くんをお絵かきしてみした。
もっと上手くなりたい。
f:id:milkcocoa666:20181128223526p:plain

HiHiJetsのために初めてMyojoのジュニア大賞を投票しようと思いましたが、こんなに部門があるとは知らなかった…。恋人にしたいだけじゃなくて弟にしたいとかペットにしたいとか大食いそうとかいろいろあるんですね。

12月7日までに書けるか不安になったけど、
HiHiJetsちゃんのために書ききろうそして送ろう清くないけど清き1票。
1月号にも投票用紙は付いているそうです!

by カエレバ

きのうのYouTubeのHiHiJetsのジュニアチャンネルにアップされてた動画
https://youtu.be/gnuGAhX1TAU

最初に置いてあったのは、たぶんいち髪のヘアキープ和草スティックと思われます。
10秒くらい置いてあるだけだけど、ちゃんとクラシエ提供って書いてありますね!
ありがとうクラシエ様。

by カエレバ

つむじの関係でアホ毛すごいので買いにいかなきゃ。
そしてしばらくは、いち髪シリーズユーザーになりそうです。ヘアオイルも使ってみたい。

by カエレバ