メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

女性誌withに作間くんが登場!

女性誌with1月号にHiHiJetsの作間龍斗くん高橋優斗くんが載りました!!
やったー!!
しかも、HiHiJetsとして載ったのではなく、
選抜2名。
SixTONESから松村北斗くん、TravisJapanから宮近海斗くん、松倉海斗くん。

まさかの、『斗』選抜!笑

女性誌にジャニーズが載るとき嬉しい点は、
アイドル誌よりも写真が綺麗で、
紙質が良くて、衣装がスタイリッシュな所です。

写真が綺麗というのは女性誌の方がアイドル誌より加工とか凄いから肌とか髪とか綺麗な気がします。
もちろん元が良いからいつも良いのですが。

女性誌の加工技術ハンパねぇってことでしょうか。

衣装はアイドル誌だと可愛いチェックのシャツとかキラキラなスーツとかうさみみとかトンチキな衣装で、わちゃわちゃするっていうのが醍醐味なんですけど、
女性誌だと大人っぽいシンプルな衣装になりますよね。それもまた良いです。

年上の御姉様のハートに刺さりまくる年下の男の子って感じの写真ですね。

どちらも好きですが、withさんの写真はとっても良かったです。最高です。斗斗斗斗斗。

by カエレバ