メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

月刊テレビジョンにHiHiJets!とLove-tune退所に思うこと。

Love-tuneが全員退所と聞いてびっくりしました。
ジャニーズ伝説で全部のグループ名が載っている垂れ幕に名前がなかったり
YouTubeのジュニアチャンネルをやっていなかったり、兆候はありましたが。
A.B.C-Zのバックや橋本良亮くんのサマパラのバックで大変お世話になっていました。
callという曲はとても盛り上がった記憶があります。

でも全員で辞めるということはこのメンバーで
バンドやったりしてくれるのかな?
Love-tuneというグループ名は使えなくなるだろうけど、前より会いやすくなるのかなとか。
森田くん諸星くんはとてもダンスが上手だったし
顕嵐ちゃんの顔面力を持ってすれば他の事務所でもやっていけるかなとか色々考えたりします。
明日のらじらーで何か安井くんが発表するのかな。

本人たちが決めたことなら応援するしかないですね。
何があるか分からないです。
今ある当たり前は明日は当たり前じゃないとうことを肝に命じながら今ここにある幸せを感じながらオタ活しようと思います。


引退を表明したタッキーさんが表紙の月刊テレビジョンにHiHiJetsが載っています!
タッキーさんの顔面の美しさと圧の強さが半端ない表紙です。
HiHiJetsは黒い衣装に赤いリボンで繋がれていて背徳的な写真です。
色気がすごい。けしからん。全員10代なのに!
笑顔の写真は10代らしい可愛らしさもあります。
作間くんのおへそも見れます。笑
超お得感のある月刊テレビジョン。

by カエレバ

ファンタスティックビーストに出演しているエズラミラーも好きなんですが、
エズラがコミコンに出演が決まり、調べようとネット開くと東京B少年がSexy美少年に改名し、
コミコン開催期間中にエズラどんな感じかな?と思いネット開くとLove-tuneが退所し、エズラはジャニーズに持っていかれがちです。私的に。

エズラミラーと2ショット写真が撮れて17000円は超お得だしそんな機会は2度とないかもしれないのでコミコン行けば良かったかな。

by カエレバ