メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

井上瑞稀くんからファンレターの返信!

お久しぶりの更新になりました。
今回はわたしの身に起こった奇跡を紹介したいと思います。

それは、HiHiJetsの井上瑞稀くんから、
ファンレターの返信が来たことです!!!!


瑞稀くん、本当にありがとう!
忙しいのに、本当にマメで偉い子!!
素晴らしいです。

わたしがファンレターを出したのは、
去年の12月の帝国劇場のお手紙ボックスです。
劇場には割りとお手紙ボックスが置いてあることが
多いです。
たまにTDCなどのコンサート会場に設置してあることもあります。

お返事が来たのは、今年の3月です。
ファンレターの他に入れたのは
①瑞稀くんのイラスト
②返信用封筒と便箋
③返信用封筒には自分の住所氏名を書き、82円切手を貼りました。

そしてファンレターの内容は濃く3枚ほど綴りました。笑
初めて瑞稀くんを観たのはジャニーズ伝説で、
A.B.C-Z戸塚くんの弟の役をやっていたこと、
歌がとっても上手だということ、
去年のサマーステーションやドリボの感想などたくさん書きました。笑
瑞稀くんはファンレターの返信を全員に出したいと、
数年前に言っていましたが、いまだに実行していたとは思いませんでした!
友人に自慢したら、ジュニアからお返事とか
都市伝説だと思ってた!と言われました。
それほどファンレターの返信はレアだということですね!

ファンレターの返信内容は、
手作りのローラースケートのスタンプとありがとうのスタンプが押してありました。
とても可愛い。
そして○○さんへ 瑞稀 の文字が!!ありがとうありがとう。
家宝にします。
そして何より感心したのは返信用封筒の宛名の後ろに『様』と書き足されていたこと。
マメすぎるよ!!!

ファンレターのお返事は出す子と出さない子
個人差があると思いますが、
強制ではないし、お仕事でもないし、
あくまで自発的にやっていることなので
お返事がなくてもそのジュニアを責めてはいけません。

今回はとても運が良かったのと、
なにより瑞稀くんのファン想いなところが
とっても良かったのだと思います。
ますます大好きになりました。
本当にありがとう!瑞稀くん!