メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

ファンタビ2を観てきたよ。エズラミラーくんが好き。

ちょっとだけネタバレしていますので、
まだファンタビ2を観ていない人はご注意ください。






私はハリポタシリーズは観たことがないのですが、ファンタビは好きです。
ハリポタシリーズ観ていなくても楽しめます。

ニュートくんは、1と2全編通して、
基本的に動物のことしか考えていません。
世界が黒い魔法使いに支配されそうになっても、
好きな女性の妹が悪の組織に取り込まれそうになっても、特に気にしていなそうです。
とにかく、動物動物。珍しい動物愛。
そんな所が好きです。
悪い魔法使いと戦えるのは君しかいないと、
ヤングダンブルドアに言われても、
なんで僕が?ってなります。そりゃそうだよね。
そのマイペースさ、人の話をぜんぜん聞いていなそうなビー玉のようなキラキラした綺麗な瞳。
とっても見習いたいです。


ファンタビ1を観たときはエズラミラーくんが出てるのを知らずに観たのですが途中からあの坊っちゃん刈りの子あの髪型じゃなかったらとっても美形なんじゃない?
っていうかウォールフラワーでチャーリーに、ぐんにゃり曲がった手作り時計あげた天使みたいな子じゃない?と気づきました。

ウォールフラワー スペシャル・プライス [Blu-ray]
by カエレバ

ファンタビ2も、思っていたより出番が多くて、というよりみんながエズラミラーくんの居場所を探していて、
エズラミラーくんモテモテ。

手癖の悪いニフラーも超可愛い。
ベビーニフラーまで登場してて手癖の悪さも遺伝していて最高に可愛い。グッズが売れそうです。

ニフラー飼いたい。

Noble Collection - Les Animaux Fantastiques - Grande Peluche Niffler - 30 cm - 0849421004309
by カエレバ


ノーブルコレクション ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生 ベイビー・ニフラー グレー ぬいぐるみ 24cmハリーポッター [並行輸入品]
by カエレバ

ニフラーも大活躍しています。
個人的にはニュートくんの家で動物のお世話の手伝いしてる女性が、ニュートくんが水に入るときにシャツを脱いだら?っていってたのがとても良かったです。わかりみすぎる。

エズラミラーくんはジャスティスリーグでフラッシュの役をやったりヒーロー物にも出ていて大活躍で嬉しいです。

ジャスティス・リーグ ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
by カエレバ
フラッシュに変身すると綺麗なお顔が半分くらい隠れてしまうのが残念ですが、ヒーロー物なのでしょうがないですよね。

コミコン行けば良かったとつくづく思いますが、
今月はジャニーズアイランドがあるから諦めましたが良く考えたらハリウッド俳優であるエズラミラーくんの方がレア度は高かったかもしれない…。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 プレミアムBOX (限定生産/シリアル認定証付) [Blu-ray]
by カエレバ

坊っちゃん刈りでも美しいエズラミラーくんを描こうとしましたが、難しい。
f:id:milkcocoa666:20181209233928j:plain