メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

滝様表紙のananにHiHiJetsが!

滝さまのラストグラビア&インタビューが載っているanan。
薮くん、八乙女くん、北山くん、藤ヶ谷くん、SnowMan、三宅くん、風間くん、
A.B.C-Zからは、とっつー、河合くんのメッセージも載っています。

anan(アンアン) 2018/12/12号 No.2130[運の拓き方。/滝沢秀明]
by カエレバ

そんな豪華なananにHiHiJetsのグラビアが10ページ近く載っています!凄い。なんて贅沢な1冊。
写真も素敵です。みんな茶色の衣装でシックで可愛い。
滝さま引退インタビュー&先輩がこんなに載っている号に、
次のオススメ若手グループとして載せてもらえるなんて、誇りに思います。


最近瑞稀くんを描くのが楽しいです。
いつか、いち髪のCMやってくれないかな、と思いながら描きました。f:id:milkcocoa666:20181206004429j:plain
シャンプーのボトルを見ながら絵を描くのは初めてでした。笑

いち髪シャンプー&コンディショナーペアセット(ふんわりボリューム) (480mL+480g)
by カエレバ


ゆうぴー、作間くんも描いたのですが、あまりに似てないし手抜きになってしまった。
もっと上手くなりたい。
f:id:milkcocoa666:20181206004718j:plain

リボンで縛られているお耽美写真を撮ったカメラマンさんにいくらか包みたいほどです。
テレビジョンに載っています。
どの雑誌も写真が素敵すぎて結局全部買ってしまいます。

月刊ザテレビジョン 首都圏版 2019年1月号
by カエレバ