メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

HiHiJetsにRight-onの提供と来年のカレンダー!

ジャニーズジュニアチャンネルでRight-onさんの提供が付いた動画が配信されました!クラシエさんに続く提供動画!
https://youtu.be/24Wg9QxSilQ

やったね!
偶然にも私がいつも着ているアウターがRight-onさんなので嬉しい限りです。

そして作間くんの選んだコートが似合うこと似合うこと。店員さんグッジョブすぎる。
おそらくこのコートのグレーかと思われます。
良く見るとチェック柄が入っていてとってもお洒落です。
作間くんは寒色系の色が良く似合います。
背が高い人がロングコートを着ているシルエット好きな私特すぎる動画でした。ありがたすぎる。

(バックナンバー)BACK NUMBER WリペレントメルトンチェスタRight-on,ライトオン,BN-4016013,バックナンバー,BACK NUMBER,
by カエレバ

瑞稀くんの選んだモコモコ付きのパーカーとっても可愛い、そして瑞稀くんに死ぬほど似合いそう。
恐らくこのチャンピオンのパーカーだと思われます。

(チャンピオン)Champion 裏ボアスウェットパーカー メンズ__
by カエレバ


そして、HiHiJetsも載る来年のカレンダーの発売が決定しました!!
ジャニーズジュニアカレンダーREDにはHiHiJets、Sexy美少年、5忍者、他。

2019.4→2020.3/ジャニーズJr.カレンダーRED
by カエレバ

ジャニーズジュニアカレンダー BLUEには、
SixTONES、Snow Man、Travis Japan、7 MEN侍、他。

ジャニーズJr.カレンダー BLUE 2019.4-2020.3
by カエレバ


7 MEN侍が年上組のBLUEの方に入れられていたことにびっくりしましたが、来年のカレンダーも楽しみです!
4月始まりというジャニーズ独特の?カレンダーです。
今年のカレンダーは、HiHiJet4人と、他ジャニーズジュニアとして作間くんが載っていましたが、来年のカレンダーはHiHiJets5人なのでとっても楽しみです。


HiHiB少年で写真集を出した時はまだ作間くんは加入していなかったので是非作間くん加入版を出版して欲しいですね!

HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』 (単行本)
by カエレバ

すでに家に保存用と鑑賞用で2冊ありますが。笑。
集英社さま、是非作間くん加入版も作ってください。