メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

いざ帝国劇場へ。

待ちに待ったジャニアイの日がやって参りました。
楽しみすぎて1時間も前に日比谷に着いてしまいました。

日比谷ミッドタウンで時間を潰しましたが、
これからジャニアイのグッズで散財する予定なので何も買えず、というか心動かすような物もなく、
当たり前だこれからジャニアイに行くのに。

混みに混んでいるスタバを跡にして、安定のフレッシュネスバーガーへ。
大好きフレッシュネス。バーガーも美味しいし。

フラッシュバーガー日比谷店は日生劇場もシアタークリエも帝国劇場も近くてトイレもあります。
(トイレだけ借りるのはダメですよ。)

しかもなぜか比較的空いている。

ジャニーズ伝説で日生劇場通いのときもお世話になりました。

ジャニアイが楽しみすぎてやばい感じになりましたが、いざ帝国劇場へ。
作間くんに会える!!


2018年12月26日追記
とてもお世話になっていたフレッシュネスバーガー日比谷店さんが年内で閉店だそうです!!
日生、帝劇通いの時は本当にお世話になっていたのに!ショックです。思い出もたくさん。
ありがとうございました。
次はどこでお茶しようかな…。