メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

ジャニアイ、生きて帰ってこれたら良いな。

知人のお陰でジャニーズアイランドへ行けることが決まり、さっそく美容院に行き久しぶりに黒髪ショートボブにしたらブスに拍車がかかりました。泣

黒髪にすると似合っていると思っていた洋服も似合わなくなり何を着ていったらいいかも分からなくなり、ますます迷走していますが、
楽しむ心と現金とチケットとオペラグラスさえあれば大丈夫だと自分に言い聞かせています。


ツイッターで舞台初心者の方が観劇マナーが悪いとかそのお陰で通路の演出が無くなったりとか読んで恐怖し、生きて帰ってこれたら良いな。くらいの心構えで参戦しようと思います。

初心者の方に限らず、私は今までの舞台やコンサートでさまざまな体験をしました。
周りにいる人のおしゃべりがうるさかったり、足を踏まれまくったり、意味もなく威嚇されたり、(同担拒否ってやつですかね)推しが出ていないときスマホいじっている人がいたり。

逆に隣の人がとっても良い方で自担が来たときに通路側の席を譲ってくれて自担に触れたこともあります。その説はありがとう森継担のおじょうさん。
隣の人のおこぼれでファンサ貰ったり、落下物を分けてくださったり。
周りの人含めて運大事。

なので私も周りの人にはなるべく迷惑かけないようしたいと思っています。


ジャニアイが楽しみすぎて作間くんを描きました。
百合が似合いそうだなと思って学校の課題以来、
百合の花なんて描いてしまって、自発的に百合の花を描く日が来るなんて思いもしませんでした。
もっと時間をかけて描きたい。

f:id:milkcocoa666:20181212000030j:plain

HiHiJetsに会えるのがとっても楽しみです!