メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

ポポロが私を殺しにかかってる。

HiHiJetsのページを見た瞬間、これ見ていいの!??捕まらない??って思いつつすぐに雑誌を閉じてそそくさとレジへと向かいました。

だって10代の男の子がお腹めくってみせてきてくれる。しかもすっごい、笑顔で。
f:id:milkcocoa666:20181124001335p:plain
作間くん。天使すぎる。
肩だって出しちゃう。
f:id:milkcocoa666:20181124001408p:plain

今度は瑞稀くんも描きたいななんて思ってページめくったら
Sexy美少年の方が、違法性高い写真でびっくりした。日本に生まれて良かった。

by カエレバ