メルヘンアイランド(仮)

HiHiJets沼にはまってしまった。A.B.C-Zオタ歴は6年目くらい。イラストを描いたりします。

ついにHiHi jetsが表紙だよ!

東京B少年がSexy美少年に改名するというニュースが突然舞い込んできてびっくりしまくっています。
個人的には東京B少年の方がいいような…。
Sexyってつくとどうしてもセクゾを彷彿とさせるし、ケンティーの専売特許な気がするので…。

そんなB少年改めSexy美少年とHiHiJetsの合同表紙のQLAP!12月号をGETしました!!

by カエレバ

もうクリスマス使用です。
とってもショタショタしています。緑と赤の衣装の少年たちが、ぬいぐるみ持ったりトナカイの角着けたりして、くっついたりしてて、
楽園かな?と思います。

それから、なんといってもディージェイプラス!!単独表紙ですよ。

by カエレバ

最高。何が最高って、普段元気でちょっとおバカさんでニコニコなHiHiJetsがみせる儚い表情です。
何で泣いてるの!?どうしたの!お財布落としたの?って御姉様が50人くらい集まってきて、最終的に持ち金プラスで帰宅できそうな作間くんの写真が載ってます。
けしからん。良いじゃないか!っていう。
レアな泣き顔ジェッツが見れます。
あと2冊は買おうと思っています。
増刷もされたようなので!

泣き顔作間くん、お絵かきしてみましたが、本物はこれの100億倍綺麗で儚くてお金あげたくなります。オススメすぎる。f:id:milkcocoa666:20181120014503p:plain